アイドル オークション セット 女の子 シャンプー オレンジ プレミア オルゴール シングルベッド ニッポン" />
SSブログ

【画像あり】ももクロZ 女祭り2012 セットリスト(セトリ)・ライブレポートも!グッツ情報 [芸能人]





昨日の10月5日にももいろクローバーZが日本武道館で女性限定のライブイベントを開催した。
「ももクロ秋の2大祭り~女祭り2012~」である。

会場は女性のみで1万人のファンが詰めかけた。
今回のライブの様子は全国の19か所でも同時に生中継されたという。

気になるセットリスト・セトリはこちらの通りになっています。

MC
overture(オルゴールver.)
ミライボウル
ピンキージョーンズ
ココ☆ナツ
MC
キミとセカイ
D'の純情
オレンジノート
MC
あーりんは反抗期! / 佐々木彩夏
シングルベッドはせまいのです / ももたまい
事務所にもっと推され隊 / 事務所に推され隊
--生バンド演奏-- 怪盗少女風
BIONIC CHERRY 
CONTRADICTION 
words of the mind - brandnew journey - 天手力男 
MC・VTR
ベター is the Best / 未確認少女隊UFI
VTR
ワニとシャンプー
Chai Maxx
DNA狂詩曲
Z女戦争
労働讃歌
ニッポン笑顔百景 / 桃黒亭一門
アンコール
overture
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
Z伝説 ~終わりなき革命~
走れ!

となっている。

ライブのテーマは「Girl's Imagination」という、直訳すると、女の子の妄想であるのだが・・・実際のライブでは、メンバーの妄想がいろいろと表現されていたようである。

ライブの終盤には佐々木が「来年も女祭りがあるなら、その時は男装して出てこよう!」というような新企画も考えているようであった。
さらに来月11月5日には男性限定のイベント「ももクロ秋の2大祭り ~男祭り2012~」を開催することが決定している。
これも非常に楽しみな展開になるに違いない!

今回も迫力満点のステージパフォーマンスを披露してくれたようである。
簡単にレポートとはいかないが、衣裳の紹介をしたいと思う。

今回の衣装はこのような
60.jpg
バニーガールの衣装での登場となったとのこと。
「ミライボウル」「ピンキージョーンズ」「ココ☆ナツ」
などの曲をこの衣装で歌って、会場を盛り上げていたようだ。
ちなみにバニーガールの衣装を着たのは初めての試みだという。


もちろんライブですので、たくさんのグッツが販売さていたのですが、その中でもプレミア感の強いグッツはペンライトであった。
女祭り限定のペンライトでしかも、チケット一枚につき一つしか買うことができないという・・・
値段はそんなにしないのだが、これはオークションで出品されれば、非常に高値で取引されるのが想像できる。

本当に人気が急上昇しているアイドルだけに倍率も相当のものだったに違いない。
1万人という限定だったので、かなり厳しかったはずである。
これからも人気はどんどん出てくると思いますし、チケットが取れにくくなる、アイドルの一つであることには間違いありませんね。

今回参加できなかった人は次の機会に期待したいところですね~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。