アナウンサー 誕生日 旅行 結婚 コントロール 浮気 式場 入籍 TBS 交際" />
SSブログ

【画像あり】ナインティナイン矢部浩之とTBSアナウンサー青木裕子が結婚発表か?矢部は元カノと関係は? [芸能人]





TBSアナウンサーの青木裕子が今年いっぱいでTBSを退社することがわかった。退社の理由としては、寿退社ということである。
65.jpg
お相手はかねてからの交際が報じらていた、お笑いコンビナイティナインの矢部浩之である。
63.jpg
入籍の日取りについては来月1日が青木アナウンサーの誕生日ということもあって、その日に入籍をするのではないかという風に考えられている。

結婚の報告については、明日にも矢部の方から行われるのではないか?という憶測も飛び交っている。

交際に関しては以前から、色々な番組でもいじられてきたこともあって、多くの人が知っていた事実であったと思います。結婚についても矢部の年齢を考えると、そろそろしてもいいのではないかということを思う人も多いと思います。

そんななか結婚の準備は着々と進められてきていたようであります。
その事実はこんなエピソードから出てきています。
7月ごろにふたりはハワイに旅行に出掛けていたと言います。
この旅行がただの旅行ではなくて、式場探しなどの結婚の準備を兼ねていたということ!

いろいろな噂が流れていた、矢部であるが、ついに結婚にこぎつけることとなりそうである。

退社が報告されるということはいずれかの番組で、色々な人に聞かれることは間違いない。特に矢部はお笑い芸人ということもあるので、確実にいろいろな番組でいじられるということが予想されそうである。


ここで気になることがある。
矢部の過去の女性関係はもうしっかりとフッ素くされているのであろうか?
超人気お笑いコンビで、矢部の人気も相当なものである。
これまでもいろいろな場面噂になることが多かったに違いない・・・
まずこれまでに15年付き合っていた、矢部の元カノの存在がある。
彼女とは非常に長間付き合っていたこともあって、特にめちゃいけなどの番組では結構いじられていました。




こんな感じでオールナイトニッポンにひとみさんが登場するというようなことがあったという。
64.jpg
これがその音源である。
一般女性であるにかかわらず、音声は変えているとは言うが、出演しているのは非常に驚きである。
このように仲の良い様子も見られていましたし、長く付き合っているということもあって、そのうち結婚するのではないかという風に思っていましたが・・・
しかし結局は破局することになったのでした。

そのほかにも、実は矢部は大の合コン好きだという・・・
最近では正月明けにカラオケバーに行って個室で数人の芸人をひきつれて、合コンに興じていたということも聞きました。
そのほかにもキャバ嬢を呼んでは合コンを開くなど、女遊びが激しいというのがすごく有名なようです。

これも元カノとの破局の原因になったのではないでしょうか?

芸人はやはり遊ぶことが多いということは聞きますが、矢部は長年こうした女遊びを繰り返してきた可能性もあると思います。

さて、これから結婚する青木アナはしっかりとこの矢部をコントロールすることができるのでしょうか?
しっかりと管理しなければ、おのずと浮気をすることも増えるでしょうから、しっかりと対策を取らなくてはなりませんね!

せっかく結婚するのですから長く続いてほしいと誰もが思うところであると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。