子供 マンション 韓国 バツイチ 指輪 離婚 旅行 結婚 ポイント 香川" />
SSブログ

高岡蒼甫と鈴木亜美が婚約?結婚?指輪もしていた…彼氏と破局後に宮崎あおいとの関係は?薬は大丈夫か? [芸能人]





鈴木亜美さんが「スパーコラボスイーツ2012」というイベントに登場した際に何と、右手の薬指に指輪をはめて登場したという事です。これにはもう彼氏がいるという事は確定ですね~

鈴木亜美さんはすでに30歳という事でなかなかいい年齢では有りますし、結婚してもおかしくはない年齢です。では気になるお相手は誰なのでしょうか?そこが気になるポイントですよね~

色々な憶測が有りますが、これまでの所を振り返ってみて相手を考えてみましょう!

以前に鈴木亜美さんが報道が出たのは、フライデーで実業家の男との熱愛でしたね。
日本だけにはとどまらず、韓国や香川県など、色々な所に旅行をしていたといいますからね~
しかしながら、この男性は実はバツイチで子供もいるという事で、すぐに破局してしまったという事です。
嘘をついてまで付き合っていたという事は、ばれたら関係が危なくなるというのは分からないのですかね~
男性も少し浅はかで遊ぶ気が有ったのでしょうか?

その他にも有力な候補としてあげられるのが、
「高岡蒼佑」です。
181.jpg
しかも二人で同じマンションにいたり、クラブへの送迎を行っているなど・・・確実に付き合っているだろうといわれるような、感じの報道がたくさん出ていますのでこれもほぼ相手は決まりではないでしょうか?

しかし、こちらもバツイチという事で、騙された!という事はないかもしれませんが、確実にいい感じではないですよね~

でも知ってて仲良くしている様子が取られてるわけですから 、実は本人も結構本気なのっではないでしょうか?

この騒動に関して、事務所は本人に任せてありますという事をきっぱり言っていますし、これはビックカップルの可能性も出てきました!

しかしながら、二人とも遊び人ですし、そんなに結婚をしたいというような雰囲気もありませんので、遊びなのかもしれませんが・・・

二人はこれまでに薬疑惑が出たこともあった二人ですし、少し危ない関係のような気もしますが、実際のところはどうなのでしょうか?

実際に高岡さんも色々問題を起こした上での前の宮崎あおいとの離婚だったわけですし、これからも問題を起こしてしまう事もあるとは思います。


お互いいい年ですし、いつまでも遊びでというわけにもいかないとは思います。
あまりにやんちゃな行動は慎んで、これからの自分たちの生き方を見つめなおしてもいいのかもしれませんね!


芸能界から一時期いなくなったようなことも
有ったりしましたが、今後はうまくやっていけるのでしょうか?
そういった点も気になりますね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。