アーティスト 女優 美人 映画 チーズ 動画 アイドル テレビ 日本語 はじめて" />
SSブログ

タイのアイドル「ニウィ(newwy)」が「はじめてのチュウ」で日本デビュー画像・動画は?年齢などプロフィール [芸能人]



タイのアイドルでニウィ(newwy)が「はじめてのチュウ」というアルバムで日本デビューすることが決定しました。
そのニウィ(newwy)の画像はこちらになります。
いや~なかなかの美人な方ですね~
153.jpg
近年は韓流のブームであったり、海外のアイドルが日本で活躍することが当たり前になってきました。
そういったブームがあった上で今回はタイのアイドルも日本デビューという事ですので、かなり国際色が強くなってきましたね~

今年2012年の10月12日に行われた、タイフェスティバル2012で初めて、日本のファンの前に姿を披露したそうです。今回はこのイベントのキャンペーンガールを務めたのが、このニウィさんでした。
152.jpg
すでにタイでは絶大な人気を誇る。タイでは歌手・女優・司会者など多彩な才能を発揮しています。国民的なアイドルだそうです。
最近のアイドルの人気が一気に広まる方法の一つにYoutubeがあります。
このニウィさんの音楽も同じように、配信されていた、すでに300万回の再生があったという事です。すごい人気です。タイ以外にもこのPVの影響で、香港、台湾でも人気がすでに出てきていて、いまアジアではかなりの話題のアイドルではないでしょうか?

イベントでは、「はじめてのチュウ」以外にも「君の瞳に恋している」などの今日も披露したという事です。

この日初めて歌った後にはコメントもしており、このはじめてのチュウをカバーできていることは非常に光栄なことだとコメントしています。

はじめてのチュウはキテレツ大百科のテーマ曲でもありますし、非常に人気が高く、日本人であれば、一度はどこかで耳にしたことがあるような曲でもあります。
この曲は今回のカバーが初めてというわけではなく、色々なミュージシャンによってカバーされてきた歌でもあります。さざんオールスターズや山崎まさよしなどの大御所もライブなどで、披露したことがあるようです。
実際に配信されているPVがこちらになります。


実際にこのPVを拝見してみましたが、タイ人と言う割にはしっかりとした、日本語を使っていましたし、その他にも曲調にあったような感じで、まったりとした感じがあってなかなかカバーしたことがあっているのではないでしょうか?

最近の日本で人気が出ている、AKBやモモクロのような感じのアイドルとはまたちょっと違った感じのアイドルで、おっとりした感じが伝わってきます。
最近のアイドルにはいないタイプですので、もしかしたら、一気に人気が広まる可能性もありますね~

気になるプロフィールについては
本名  Patitta Attayatamavitaya
(パティッター アッタヤータマウィッタヤー)
生年月日 1986年8月26日生まれ
血液型  O型
趣味   映画鑑賞 ギター
特技   イラスト書き
好きなアーティスト  Lenka、OLivia
好きな映画  ハチ公の物語、Serendipity
好きな食べ物 タイ料理、チーズ、海鮮料理

になっています。好きな映画がハチ公物語というのが、これまた驚きですが、なかなか渋いですよね~


すでに他のアジアの国でもだいぶ人気が出てきていますので、これから日本でもブームに乗って活躍するのが期待できます。
本人は嵐の番組に出演してみたいという事もはなししているようですが、今後はテレビでの露出も増えてくるのではないでしょうか?
色々な場面でニウィさんを見る機会が増えそうですね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。