SUMMER 動画 パーティー HELLO 神戸 PARTY LOVE セット ポイント ナイトメア" />
SSブログ

VAMPS主宰のHALLOWEEN PARTY 2012が10月26・27・28日は幕張メッセ|神戸はセットリスト公開中・チケットはまだある?



VAMPS主宰のハロウィンイベントHALLOWEEN PARTY 2012が現在開幕中です。
213.jpg
先週末には神戸のワールド記念ホールで行われて、二日間ともチケットは満員御礼の完売だった。

両日ともに、気合いの入った衣装を身につけた観客であふれていました。
悪魔やアリスドラキュラなどいろいろな衣裳を身につけた人が多かったみたいですね~

すでに神戸でのパーティーは終わっていますので、セットリストを紹介したいと思います。
トップバッターのブレイカーズはこちらの通りになっています。
1.脳内Survivor
2.Miss Mystery
3.REAL LOVE
4.SUMMER PARTY
5.灼熱

続いての登場はAcid Black Cherryで
1.1954 LOVE/HATE
2.少女の祈り
3.so…Good night.
4.シャングリラ
5.ピストル

最後はVAMPSです。
1.KYUKETSU
2.REDRUM
3.HUNTING
4.ANGEL TRIP
5.TROUBLE
6.HALLOWEEN PARTY
7.DEVIL SIDE
8.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
9.MIDNIGHT CELEBRATION

ハロウィンジャンキーオーケストラはご存じでしょうか?今回はその衣装と同じ衣装での登場だったそうです。

最後に登場した、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのメンバーはVAMPS、Acid Black Cherry、BREAKERZに加え、この日は柩(ナイトメア)、明希(シド)、分島花音、MONORALのボーカルAnisの他、kyo(D'ERLANGER)となっています。
140.jpeg
現在もCDを発売中で、PVなどの動画を見ることができます!
きになる方はこちらからHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAの記事を見てください!
コチラ

二日目ももちろんハロウィンですので、衣裳はばっちり違うものに着替えての登場になっています。
二日目のセットリストもこれまた変わっての登場です。
出演バンド自体は変わっていませんが・・・

ブレイカーズ
1.Everlasting Luv
2.Miss Mystery
3.SUMMER PARTY
4.月夜の悪戯の魔法
5.灼熱

Acid Black Cherry
1.ジグソー
2.ピストル
3.楽園
4.チェリーチェリー
5.SPELL MAGIC

VAMPS
1.HALLOWEEN PARTY
2.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
3.HUNTING
4.ANGEL TRIP
5.TROUBLE
6.Lucy in the Sky with Diamonds
7.HELLO
8.MIDNIGHT CELEBRATION
9.KYUKETSU

会場はハロウィンムードが満載になっていて、とても賑わっているということです。
ハロウィンの仮装のためのスペースが用意されていたり、これまでのパーティーで使われてきた、衣裳が展示されているなど、いろいろと楽しむことのできるポイントが満載になっています。

ハロウィンをこんなに本格的に楽しむことのできるイベントというのはなかなかないと思いますよ!

観客の中からファンションスナップから選ばれた人がステージに登場するイベントも用意されているなど、参加型のイベントも用意されていて、ライブに来ているというよりもパーティーに参加しているという感覚ではないでしょうか?

今週末のイベントももちろん同じように目白押しのイベントでいっぱいだと思います。

幕張メッセで行われますが、詳細はこちらのようになっています。
<HALLOWEEN PARTY 2012>
2012年10月26日(金)幕張メッセ国際展示場9・10・11 ホール
開場 17:00 開演 18:30
出演 VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ/Tommy heavenly6
2012年10月27日(土)幕張メッセ国際展示場9・10・11 ホール
開場 15:30 開演 17:00
出演 VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ/jealkb
2012年10月28日(日)幕張メッセ国際展示場9・10・11 ホール
開場 15:30 開演 17:00
出演 VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ/MAN WITH A MISSION

神戸でもチケットが完売していたということですので、こちらの幕張メッセも同様の展開が予想されます。
当日分もありますが、お早めに座席の確保をすることをおすすめします。幕張の分に関してもセットリストが分かり次第紹介していきたいと思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。