奈良 体重 キャラクター 病気 病院 オーディション 職業 プロフィール その他 関西" />
SSブログ

入院中の酒井藍、退院はまだ病院生活が続く|プロフィール紹介【画像】(出身地・身長・体重など) [芸能人]



吉本新喜劇に出演していた、酒井藍は現在過労のために、入院中でありますが、さらに「膵炎」であることも分かったという。
そのために入院がさらに伸びるという事である。

本人がレギュラーとして出演している番組「ちちんぷいぷい」での出演後に体調不良を訴えて、その後病院に向かったという。
実家のある奈良県の病院に現在は入院しているという事です。最初の診断結果では「過労による体調不良」という事で、一週間程度の入院での回復が予想されていましたが、体調の回復があまり良くなく、再検査を行った結果今回の新たな病気が発覚したという事です。

入院当初は結構落ち込んでいた様子であるという事も言われていたという事です。
少しでも早く体調の回復を望みたいと思います。

おそらく関西の人には結構、知っている人も多い芸人さんだと思いますが、まだ、全国的な人気はそれほど、ないので、初めて知った人もいるかもしれませんので、

酒井藍の簡単な紹介をします。

酒井藍
139.jpg
1986年9月10日生まれ
おとめ座
出身 奈良県磯城郡
血液型 AB
身長163センチ
体重85キロ

本人はこのふくよかな体系を笑いに活かしています。
よく、豚やタンクローリーにたとえられるらしいのですが、それに対しての乗り突っ込みを基本のお笑いパターンとして、使っているようです。

自称100キロという事で話しているようですが、実のところは100キロないんですね~
100キロってかなりですもんね・・・

実は酒井藍は異色の経歴を持っています。お笑い芸人になる前の職業は何と、「警察官」だったのです。地元の奈良県警で高校を卒業してから働いていたという事。

しかし、吉本新喜劇の「金の卵オーディション」で合格したため、警察を辞めてお笑いの道に進んだという事です。

主な仕事は吉本新喜劇の脇役です。
その他にも体調を崩す前に出演していた、「ちちんぷいぷい」でも活躍しているそうです。




こんな感じの乗り突っ込みで笑いを誘っているそうです。
まだまだ伸び盛りという感じで、これからにきたしたい芸人だと思います。
女芸人も近年すごい増えてきていますよね~

それぞれ色々なキャラクターを持っているとは思いますが、生き残っている人たちに共通して言えるのはやはり、他に持っていないものを持っていますよね~

ものまねや、ネタがおもしろい、踊れる、かわいいなどなど・・・

タダ太っているだけでははっきり言って通用しません。
厳しい芸能界ですからね~
早く病気を治して、少しでも早く芸を磨くことをしなければ、本人の活躍の場がどんどん減ってしまいます。
今の期間を使って何かいいネタを考案してみてもいいと思いますし、まだまだ頑張ってほしいと思います。
今後は無理をしないで、しっかりと直して、また活躍してほしいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。