美容整形外科 誕生日 子供 美容 大学 テレビ 美容整形 手術 旅行 インパクト" />
SSブログ

高須クリニック院長 高須克弥・西原理恵子が熱愛|子供は?元夫・前妻は?本や漫画も注目を浴びる? [芸能人]



10月11日に発売の女性セブンで
高須クリニック院長の高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんの熱愛が報じられました。
130.jpg
高須克弥さんは年齢は67歳
1945年生まれ
誕生日は1月22日
1973年に昭和大学で医学博士を取得
現在は高須クリニックの院長・昭和大学医学部客員教授・高須病院の理事長を務める。
美容整形を一般的に広めたいし、テレビCMにも自らが出演して、自身の病院を全国に広めた。
奥さんは2年前に亡くなった高須シズさん
大学時代からの同級生であった。高須病院をともに築き上げてきた。
現在高須クリニックグループは日本有数の、美容企業の一つであるのは誰もが認めるところでしょう。
妻と夫がお互いに美容整形手術を実際に行う事で、効果を実証するなど、夫婦二人三脚で会社を大きくしていったという事が伝わってくる。
お子さんは二人の間に3人いて、3人とも美容整形外科の医師だそうです。
131.jpg
一方に西原理恵子
1964年生まれ誕生日は11月1日
出身大学は武蔵野美術大学
職業は漫画家である。
ギャンブルや旅行の体験記を中心とした実体験を基に作った漫画を多数発表している。
作風としてはギャグ漫画である。
代表作は「ぼくんち」「毎日かあさん」
一般財団法人高須克弥記念財団理事長も務めている。
前の夫はカメラマンの鴨志田穣
こちらもお子さんがいて、一男一女の2人

この二人は実は昔から交友関係があって、仲良くしているという事は周知の事実だったのですが、このように、熱愛報道としてはっきりと交際が発表されたのは初めてのことでした。

出会いのきっかけは西原さんが週刊誌のエッセイで高須クリニックのCMについて書いた時のことです。
「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」と書いてあったそうです。

なかなかインパクトのあることを書いていますね~
しかしこのエッセイに対して、高須クリニックの院長である高須克弥さんは怒るどころか
ファンレターを出したそうです。
そのファンレターの返答もまた、ユーモアにあふれるものになっていまして、「私は美もお金もいらない。ただネタがほしい」という漫画家の奇才ぶりが前面に出ている返答ですよね。

ココから二人は仲良くなっていきました。
実際に西原さんが書いている漫画に高須さんが登場することもありました。

実はこの二人、二人とも結婚歴があるんです。

高須さんも西原さんもともに前妻・前夫ともに病で亡くしているのです。
そういった共通点もあって、親密になったということもあったのでしょうか?

やはりそういった共通点があると、色々と気持ちを分かり合えることもあると思います。

実際にこれから結婚するということはあまり予想できませんが、あるのでしょうか?
もしも結婚ということになれば、20歳の年の差婚ということになりますが・・・

しかし高須先生って本当に若いですよね・・・
おそらくこんなに若い67歳ってなかなかいないですよね!
美容整形外科の先生ということは確かに一つの一因かもしれませんが、それにしても50代や40代でも全然いけますよね~


まだまだ若々しいこの二人の恋の行方はこれからも気になるところですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。