ブラック 結婚 温泉 テレビ ポイント ピックアップ 話題 フジテレビ 10月 その他" />
SSブログ

2012年10月3日放送 ほんまでっか!?tv スペシャル高視聴率が期待!ロケあり・出演者・評論家・番組内容 [バラエティ]



2012年10月3日の今日はフジテレビ系列で、ほんまでっか!?tv スペシャルが放送される。
時間は2012年10月3日 19:00~23:24という4時間半の超大型番組である。

出演者はいつものメンバーに加えて、
人生相談ゲストとして 
天海祐希 磯野貴理子 カンニング竹山 菅野美穂 栗原類らが出演する。
評論家には
池田清彦 岩下尚史 植木理恵 尾木直樹 門倉貴史 児玉光雄 澤口俊之 重田みゆき 砂山擴三郎 武田邦彦 テレンス・リーらいつものメンバーが名前を連ねる。

毎回ほんとうに賑やかな番組になっていて、今回のスペシャルもいつもにもまして、盛り上がることは間違いない。
さんまのトークが本当にさえる番組の一つであると思うし、好きな人は本当に毎週欠かさず見てしまっているのではないだろうか、たまに出る評論家のくだらない、解決であったり、絶対にあり得ないような意見には笑わせてもらう事もしばしばあると思う。
18.jpg

今回はスペシャルという事で、いつにもまして盛りだくさんな内容になっている。
毎回恒例になっている人生相談では5人が出演する。

中でも何人か気になる人がいるのでピックアップしたい。
まず1人目はネガティブモデルとして、最近テレビでよく見るようになった、栗原類である。
19.jpg
テレビで見たことがある人は分かると思うが、とにかくくらい人間で、常に自分のことをマイナス面から見ている。何かあるごとに自分に関して自信がないので、常にネガティブな解釈をしている様子が、滑稽に見えてお茶の間では話題になっている。
ことあるごとに、自分なんて・・・などの発現を繰り返している様子が放送されていて、本当にネガティブな人間というのが伝わってくる。

発言する内容ももちろんネガティブなのだが、しゃべる方もいかにも自信がないというのが伝わってくる話し方なのが印象的である。

そんな彼が今回の人生相談でどんな相談をするのか非常に楽しみですね。
でも楽しみといっても、きっとどうすればネガティブが治るかと、そういった悩みなんじゃないかとも思いますが・・・
20.jpg
その他にも予告では天海祐希が人生相談をしている所で、何と結婚観を暴露してしまうという事態に!これも目が離せないポイントの一つになるんではないでしょうか?
いったん相談し始めると、どういう展開になるか、全く流れが分からないこの番組ですが、その展開の行方についても本当に気になるところですね!

他にも多数相談者が今回はいるので、その相談者の方々がそれぞれどういった展開になるのか、目が離せません!

そして、スペシャルならではの企画も用意されていて、その企画の一つには評論家の先生たちと、加藤綾子そして、ブラックマヨネーズが温泉に行くという企画が用意されているようです。
スペシャルの時にはこのロケがよくあるのですが、毎回旅の途中にそれぞれが、押しボタンを持って、色々なほんまでっか!な話をするのですが、一度話を始めるとわけが分からなくなるのがこの番組のすごいところで、みんなが色々な意見をいって収集がつかなくなります。

ロケは非常に盛り上がりますので、今回のロケでもどんな話が出るのか?そして、どうブラマヨがいじられるかが、非常に見どころになっています。

スペシャルという事で非常に長い時間が設定されていますが、この番組は本当におもしろくて、飽きる番組も結構あると思いますが、飽きずに最後まで見ることができるのではないでしょうか?

楽しみにしている人も多いと思いますし、もしも、何も見る予定が無いのであれば、今日の夜はぜひとも見た方がいい番組の一つであると思います。
おすすめです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。